1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/08/21 (水)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、21日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の【林修のニッポンドリル】。テーマは『気にし始めたら理由が知りたくなる!街ナゾを大調査』。北千住&南千住を調査!
  • 23時から放送の【TOKIOカケル】は、石原さとみさん&佐藤二朗さんがゲスト出演。人気コーナー『23時23区のオンナたち』は、豊島区編をお送りします!
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。『スターバッカシ』では、北のほうからアノ人が!?大倉忠義くんの『タキシード紳士が行く!』は、すき焼きを体験!すき焼きにありつけるのか!?

8月21日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

今宵のテーマは「気にし始めたら理由が知りたくなる!街ナゾを大調査」。我々の身の回りにあるさまざまなナゾを解明していく。第4弾となる「街ナゾ」、調査する街は北千住&南千住。調査に向かったのは、女優・夏菜さんとジャングルポケット・斉藤慎二さんの2人。隅田川駅のナゾなどに迫る!!

8月21日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは、舞台『アジアの女』に出演する石原さとみさん、舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』に出演する佐藤二朗さん。おふたりを迎えてお届けする企画は<石原さとみ&佐藤二朗の“生まれて初めて聞かれました”>。ふたりの「知られざる一面」を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける!また、夜の23時に東京23区の女性たちは何をしているのかを調べる人気コーナー<23時23区のオンナたち>は豊島区編をお送りする!

8月21日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

「スターバッカシ」
まさか!!北のほうからアノ人が!?21歳一般の方が意外なアノ芸人さん!?大論争勃発!アノ女優そっくりさんとは?夏菜さん困惑の正解とは?
更に「タキシード紳士が行く!」
純白のタキシードに身を包んだ “御曹司・大倉”が、庶民の食べ物・すき焼きを体験!執事の野間口徹さんがジャッジ!純白タキシードを一切汚さずに、今度こそすき焼きにありつけるのか!?
(フジテレビで6月15日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ