1. トップ
  2. ピックアップ
  3. イマ、これが欲しい!!!【筋肉王企画 Vol.66】

ピックアップ

ピックアップ 2020/09/11 (金)

イマ、これが欲しい!!!【筋肉王企画 Vol.66】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

僕はややカッコつけたがるクセがあります。
なので、スーツの社章をつけるところに、
人と違ったカッコいいやつを付けたいという欲が密かにあります。

このクセは大学時代に始まりました。

 

大学時代、僕は準硬式野球部という体育会の部活に入っていました。
そのため、24歳になっても学生服を着て学校に行ってました。
※学ランで飲み行くこともあったので、周りからしたら「ぬお!?!?!?」って感じだったと思います(笑)

 

僕の部活をはじめ、他部活の人たちは、
学ランの胸元に「大学名」と「学部名」の校章を付けなければなりませんでした。

そこで僕は“やや”劣等感を感じることになりました・・・

 

理由は僕が行っていた学部の校章が“やや”ダサかったのです・・・
僕は「人間科学部」だったので、校章は「人」の一文字だったのです。

 

皆さん考えて下さい。
「人」ですよ?
「人科」ならまだしも、「人」一文字・・・

校章を買った当初は、
「あ、二文字がNGなのか」と思ってましたが、
政治経済学部は「政経」
なんならスポーツ科学部は「スポーツ科学」とゴリゴリ六文字入ってました。

 

そんな自分の学部の校章が嫌だったので、
僕は誰かから貰った「オリンピック」のバッジを勝手に付けていました(笑)
※傍から見たら「こいつ出場するのか!?」と思われていたかもしれません(笑)

そして現在、
僕はこれをどうしても付けたい!と思ってます。
※田中先輩も同じこと言ってました・・・

東京のサラリーマンがけっこーな確率で付けていたのを見て、
「俺も社会人になったら付けて~」と思ってました。

ただ、これはSDGsの活動に取り組んでいる企業だけが付けることが許されています。
なので正直諦めていました。

 

 

そんな中!
今日、愛するエニタイムフィットネスさんからこんなメールが届いていました。

これは必ずゲットし、なおかつスーツに付けないといけないでしょう!!!

これをしれ~っと付けていても怒られるか、許されるかは、
今後の僕の行動次第でしょう。

 

仕事もしっかり頑張り、カラダもしっかり大きくして、
着用が許される人間になろうと思います!

 

では皆さん、良き週末を!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ