1. トップ
  2. ピックアップ
  3. タイムスリップできる季節【筋肉王企画 Vol.77】

ピックアップ

ピックアップ 2020/09/30 (水)

タイムスリップできる季節【筋肉王企画 Vol.77】

こんばんは!
フィアンセ山口です。

気づけば9月も最終日となり、夜風に少し冷たさを感じる時期となりました。
毎年、ちょっと寒くなり始めたこの時期に寂しさや懐かしさを感じるのは一体何なのでしょうか。

僕は何に懐かしさを感じているのか真剣に考えてみたところ、
「2019年10月9日(水)。日が暮れた練習終わりの18時。何も考えず当たり前のように半袖で行った平日の練習日。ふと寒くなったことに気づき、一年前から放置していたフリースに袖を通す。引退まで残り少ないことに急にエモくなり、仲間と1時間ちょい、熱い話から他愛もない話をしている瞬間」

の記憶でした。

こういうのって結構何気ない瞬間のことだったりしますよね

この場で言うのは違うとは思いますが、大学野球の後輩たち、特に4年生には残り少ない野球人生を悔いなく過ごすこと、そして今後輩に対してできる限り伝えることは伝える。ということをやって欲しいです。

まっっっったく関係のない超絶内輪ネタを書いてすみません。

さてさて最近はまた筋トレに対してのモチベが上がってきました。

明日の仕事に支障をきたさないように、、、ではなく

明日の仕事も充実させるために!

後は、あまり重く考えないことです。

せっかくジムに来たからフルメニューをしようと思い、足取りが重くなる。

福田氏のブログから散々学びました。

大切なのは継続だと。

1時間半を週1よりも30分を週3でth!!!

頑張ります!!!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)

こちらもおすすめ