1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/02/05 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、2月6日(水)放送の5番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の「林修のニッポンドリル」
  • 21時からの「ホンマでっか!?TV」には、A.B.C-Z塚ちゃんが出演!
  • 23時からは「TOKIOカケル」。ゲストは、プロボクシング世界チャンピオンの井上尚弥選手です。
  • 24時25分からの「KinKi Kidsのブンブブーン」は、神田沙也加さんが登場!
  • 24時55分からは、NEWSに密着した「RIDE ON TIME」。ナレーションは風間俊介くんが担当しています!

2月6日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

林修先生がどこよりもわかりやすく、また勉強になる講義を開講!
今回のテーマは「鍋に“東京の歴史”あり!」ということで、鍋について学んでいきます。鍋のことを知ると、東京の古き良き歴史や文化を知ることができます。日本料理とは、炒め物でも揚げ物でもありません。「煮物文化」と言っても過言ではないのです。つまり、鍋こそ「江戸や東京の文化」が凝縮しているソウルフードなのです。また、グルメ回恒例の試食タイムでは風間俊介くんはもちろん、ゲストの神木隆之介さんと有村架純さんらが大はしゃぎ!!

2月6日(水)21:00~【ホンマでっか!?TV】

ゲストは、元フジテレビアナウンサーの近藤サトさん。誰もが人生において一度は気にしたことがあるであろう「毛」について、MCの明石家さんまさん、そして百戦錬磨の評論家軍団らで議論する!

「ホンマでっか!?実験室」のコーナーは“結果最優先”で、評論家の持つ理論を実生活に取り込み、さまざまなチャレンジを行う。今回のテーマは“字がうまくなる方法”。ゲストは、A.B.C-Zの塚田僚一くん、霜降り明星のせいやさん、若槻千夏さん。果たして、本当に結果にコミットする形で、字がうまくなるのか!?

2月6日(水)23:00~【TOKIOカケル】

今夜のゲストは、プロボクシング世界チャンピオンの井上尚弥選手。お送りするのはロケ企画「出張トキカケ お呼ばれしました」。一流ゲストの自宅や仕事場にTOKIOが出張して、見学や体験をしながらトークする新企画の第2回目。TOKIOが、今世界も注目するボクシング世界三階級王者・井上の練習場にお邪魔し、世界チャンピオンと楽しいトークを展開!

2月6日(水)24:25~【KinKi Kidsのブンブブーン】

今回のゲストは神田沙也加さんが2度目の登場!大好きだという福袋を、大丸東京さん協力のもとオリジナルで制作!今年のお正月に発売された大丸東京の目玉福袋もご紹介!仏像や隕石など驚きの福袋も登場!
福袋について学んだ後は、ついに神田さんオリジナルのスイーツ福袋を作ります!果たして神田さんオリジナル福袋は売れたのか!?
(フジテレビで1月19日に放送された番組です。)

2月6日(水)24:55~【連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~】

第4弾のテーマは『NEWS 15周年の覚悟 「生きろ」』。2018年末。NEWSにとって、初となる単独でのカウントダウンライブ。密着カメラは、積極的にボイストレーニングに取り組む小山慶一郎くん、黙々とソロリハーサルにいそしむ手越祐也くん、ライブのモニターに映し出される映像の細部にまでこだわり抜く加藤シゲアキくん、開演直前まで衣裳の装飾に修正を加えていく増田貴久くんの姿を追いました。
京セラドーム大阪で「生きろ」を熱唱する彼らが、これからもアイドル・NEWSとして生きていく、その覚悟を伝えます。
(フジテレビで1月25日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ