1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2020/11/20 (金)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

新曲や新アルバムの発売が発表されると、他の収録曲も気になります。メイン曲以外の収録曲はメンバーがいくつものデモ音源を聞いて選ぶそうです。つまり、その時にメンバーが聞いている音楽の傾向がすごく反映されています。

音楽性を知りたいなら、冠ラジオの選曲もチェックです。あと、ブログで「最近こういうの聞いてるよ」って教えてくれることもありますよね。それが自分が好きなアーティストだったら「わー!趣味がおんなじ!」って嬉しいですし、全く自分の範疇ではないジャンルのアーティストの楽曲でも、「そっかーこういうの聞いてるのか」と、いろいろ聞いていくうちに、いつのまにか自分もファンになっちゃったということも。

加えて最近はYoutubeでMVもたくさんアップしてくれるので、推しを取り巻く世界の解像度がもっと上がったような気がしています。

12月のFNS歌謡祭、動画が次々アップされてますので、ぜひご覧ください!

★司会の相葉くんからのメッセージ

★第1夜に出演する尾上松也さん・京本大我くん(SixTONES)からのメッセージ

では、11/23(月)~11/26(木)のPICK UPいっちゃお~!!

  • 11/23(月・祝)
    20:00~「痛快TV スカッとジャパン」美 少年(ジャニーズJr.)・浮所飛貴くんが「胸キュンスカッと」に初登場!新企画「あっという間スカッと」にSexy Zone・佐藤勝利くん登場!
    21:00~「監察医 朝顔」刑事役で風間俊介くん、森本慎太郎くん(SixTONES)、辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」丸山ディレクターがプロモーション動画を作って飲食店を応援!
    24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」宮沢直樹の反撃、「出ていけー!」で倍返し?/直接会えない彼女の誕生日どう祝う?
  • 11/24(火)
    14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 」Episode 2「試練の無観客」関西ジャニーズJr.のユニット、Lil かんさい、Aぇ! groupを中心に特集
    21:00~「姉ちゃんの恋人」主人公の弟役&ナレーションで髙橋海人君(King &Prince)、同僚役で那須雄登くん(美 少年)が出演中!
  • 11/25(水)~26(木)
    9:50~「フリーター、家を買う。」主人公でフリーターの武誠治役に嵐・二宮和也くん、同僚役で関ジャニ∞・丸山隆平くん、隣家の弁護士役できKis-My-Ft2・横尾渉くんが出演!
  • 11/25(水)
    23:00~「TOKIOカケル」トキカケアワード2020冬!!未公開部分も大放出!!

★辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)、HappyBirthday!!ふぉ~ゆ~で培ってきた舞台の力がドラマでも発揮されていることを感じます!

  • 11/26(木)
    19:00~「VS嵐」ドラフト会議&第3回 Mr.VS嵐 前半戦!NEWS/加藤シゲアキくん、SixTONES・ジェシーくん、A.B.C-Z・塚本僚一くん、東山紀之さん、Snow Man・ラウールくんが登場!

★大野智くん(嵐)、丸山隆平くん(関ジャニ∞)HappyBirthday!!大野くんにとってとても大事な1年、最後まで走り抜いてください!そして新しい1年がさらに輝かしくあることを!丸山くんの変わらぬ笑いを取る姿勢が大好きです。いつまでもやさしいマルちゃんでいてください!

11/23(月・祝)20:00~「痛快TV スカッとジャパン」

世の女性たちをキュンキュンさせてきた人気ドラマ「胸キュンスカッと」を毎週お届け決定!第1弾「胸キュンスカッと」には、ジャニーズJr.・美 少年の浮所飛貴が初出演。浮所が演じるクールな王子様キャラと、まさかの胸キュン名シーンに、スタジオの女性ゲストも大興奮!

新企画「あっという間スカッと」、一瞬で笑えるスカッとドラマを5連発。Sexy Zoneの佐藤勝利が、お金持ちで自慢ばかりする男性をコミカルに演じる。

詳しい番組情報はこちら

11/23(月・祝)21:00~「監察医 朝顔」

#4 まさかの密室殺人!?鍵は姉妹の切ない思い…そしてニューフェイス登場!

あるマンションの一室で、20代の若い女性の遺体が発見される。女性は坂井亜衣(椚ありさ)。野毛山署強行犯係の刑事たちとともに現場に入った朝顔(上野樹里)が遺体を調べると、亜衣は窒息したようで、首にはうっすらとひも状のもので絞められた痕があった。しかし、大家が部屋に入ったときは、ドアや窓はすべて施錠されていたという。密室殺人では…と色めき立つ森本(森本慎太郎)ら強行犯係の刑事たち。事情聴取を受けた姉・美優(高梨臨)は「亜衣は交際相手に殺されたのだと思う」と証言するが…。

詳しい番組情報はこちら

11/23(月・祝)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

動画編集にハマっている丸山隆平がディレクターとなり、コロナ禍で大変な状況にある飲食店を応援する「プロモーション動画」を制作!丸山と横山裕は都内にある中華料理店を取材し、撮影。それを自ら編集し、完成した動画をスタジオで披露。メンバーも大興奮となったその出来栄えにもご注目を!

詳しい番組情報はこちら

11/23(月・祝)24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」

コント「令和のブサイクな恋」宮沢直樹が自作の手料理が不評だったことで逆切れ!?「最も不要なコストはマイコ!お前だー!」と責め立てる!果たしてマイコの反応は?超絶似てる宮田くんの演技に注目!!

「超BUSAIKU!?ランキング」テーマは「直接会えない彼女をキュンとさせる誕生日」。直接会えない状況の中、一年に一度の大切な日をキスマイメンバーはどうお祝いする?ゲスト審査員の評価が真っ二つに分かれた対応とは?お楽しみに!!

詳しい番組情報はこちら

11/24(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 」

Episode 2「試練の無観客」

伝統の松竹座で、生配信ライブに挑むこととなったAぇ! groupとLil かんさい。Aぇ! groupは20代のメンバーが中心で、バンドと笑いを武器とする個性派6人組。一方のLil かんさいは、キラキラのアイドル路線を行く現役高校生5人組。彼らにとって“無観客”での生配信は初めての経験…。しかも今回は、ライブのほとんどがコントという構成。普段は観

客のリアクションや笑い声の中で行うコントを、無観客の中で行わなければならない。 Jr.の育成、公演のプロデュースも手掛ける横山裕(関ジャニ∞)は「これは本当に厳しい戦いになるぞ」とメンバーに伝えた。

横山は観客の笑い声がない場をイメージしながら演出をしていく。

高校生グループLilかんさい。リハーサルでは後輩たちをリードすることができず、ステージ全体が締まりのない状況に。彼らは手探りで後輩たちをリードし、リラックスさせていく。先輩に頼ってきた立場から後輩を引っ張っていく立場になる。関西ジャニーズならではの伝統の階段を一歩ずつ登っていく。

詳しい番組情報はこちら

11/24(火)21:00~「姉ちゃんの恋人」

桃子(有村架純)の告白に、「イエス」とも「ノー」とも答えず、困った表情を見せる真人(林遣都)。桃子は予想外の展開に困惑。早速、みゆき(奈緒)に事の一部始終を報告するが、同じく和輝(髙橋海人)とのことを桃子に打ち明けようと思っていたみゆきは、タイミングを逃してしまう。

3人の弟たちは、姉が恋する相手を一目見たいと、桃子に内緒でホームセンターへ。そこで、フォークリフトを見事に操り、笑みをたやさず真剣に働く真人の姿を見かけて、直感的にそれが桃子の恋の相手だと感じる。また、真人もそんな弟たちの姿に気づいて…。

詳しい番組情報はこちら

11/25(水)~26(木)9:50~「フリーター、家を買う。」

25(水)第1回 明るかった母さんが壊れた…!
26(木)第2回 どうせオレは恥ずかしい息子だよ

三流私大を卒業した武誠治(二宮和也)は、部品会社に就職したが、社風になじめず、たった3カ月で辞めてしまう。中堅商社で経理畑ひと筋に働いてきた父・誠一(竹中直人)は、何故相談もなく勝手に辞めたのか、と誠治を怒鳴りつけた。専業主婦の母・寿美子(浅野温子)は、誠治が自分で決めたことだから、と言ってかばった。アルバイトを始めたものの、人間関係が上手くいかないとすぐに辞めてしまい、バイトを転々とする日々。そんなある日、寿美子のようすがおかしくなる。寿美子は重度のうつ病にかかっていた。寿美子に心配をかけたことを悔やんだ誠治は、再就職することを決意、その準備資金作りのために、大悦貞夫(大友康平)が経営する大悦土木でアルバイトを始める。そこで誠治は、大手ゼネコンの社員の千葉真奈美(香里奈)という女性と出会い…。

11/25(水)23:00~「TOKIOカケル」

今回は、今をときめく一流芸能人が他の番組では話さない衝撃発言ばかりを集めた“トキカケアワード2020冬”をお届けします!一流芸能人の豪華交友関係大暴露部門、放送後に大反響のあった過激発言集など見逃せない内容が盛りだくさん!

さらに、泣く泣くカットした二宮和也さん、菅田将暉さん、柳楽優弥さんの未公開部分も大放出します!ぜひお見逃しなく!

詳しい番組情報はこちら

11/26(木)19:00~「VS嵐」

話題沸騰の「Mr.VS嵐」の第3回が開催決定!それに伴い白熱のドラフト会議が開かれる。

「Mr.VS嵐」は、嵐がチームに分かれて真剣勝負!勝利したチームには栄えある「Mr.VS嵐」の称号が与えられる大人気のSP対決企画。そんな「Mr.VS嵐」で、嵐のメンバーそれぞれが自分のチームにしたい人を選ぶのがドラフト会議。今回、出演するのはNEWSの加藤シゲアキ、狩野英孝、SixTONESのジェシー、霜降り明星のせいや、A.B.C-Zの塚田僚一、かまいたちの濱家隆一、東山紀之、FUJIWARAの藤本敏史、アンタッチャブルの山崎弘也、Snow Manのラウールと豪華顔ぶれがズラリとそろう。特に東山はサプライズ登場となり、嵐も大興奮。果たして誰を選ぶか…白熱&爆笑のドラフト会議をお見逃し無く!

詳しい番組情報はこちら

こちらもおすすめ