1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 黒猫との出会い【筋肉王企画 Vol.119】

ピックアップ

ピックアップ 2020/12/01 (火)

黒猫との出会い【筋肉王企画 Vol.119】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

本日、いつもより少し遅く起きたので、いつもより少し遅く家を出ました。

自転車を漕いでものの1分くらいだったでしょうか?

 

もう本当に目の前、具体的に言うなら卓球台ひとつ分くらい目の前を、

「黒猫」がびゅん!と通り過ぎていきました。

 

これまで結構遠くで黒猫が前を横切って「うわ~不吉だな~」

と思ったことは幾度かありました。

 

黒猫が横切ると縁起が悪いと言われるようになったわけ

 

それでも「これは横切られてない、ナナメを通過しただけだ」と自分に言い聞かせました。

ときには「あれは黒じゃなかったグレーだった」と「黒猫に前を横切られた」という事実から目を背けてきました。

 

 

 

ただ!

今回ばかりはがっつり「目の前を黒猫が横切って」いきました。

 

普通に怖いです。

夜の8時とかにこれが起きたら「今日はあと少しだから大丈夫だろう」と思えますが、

まだ今日は始業前の9時20分です。

 

皆さん、また明日元気に会えたらいいですね・・・


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ