1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 僕の師匠・ザロック様【筋肉王企画 Vol.164】

ピックアップ

ピックアップ 2021/02/10 (水)

僕の師匠・ザロック様【筋肉王企画 Vol.164】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

最近おかげさまで忙しくさせていただいております。

本気で「はい、終わった〜」と思うこともあります。夜中に夢に出てきて目覚めることもあります。

 

今朝、正直憂鬱でした。

 

でもこのままではいけないと思い、僕はジムに行きました。

 

「やってやる」その想いひとつで、僕は背中を鍛え抜きました。

 

家に帰り、少しだけ前向きになれている自分がいました。

 

「まだ、足りない」そう思った僕が行き着いた先は「YouTube」でした。

 

僕は真っ先に「ザロック アンダーアーマー」と調べました。

 

ザロックと聞いてピンとくる人はあまりいないでしょう。

本名、ドウェインジョンソン。

今最もハリウッドで稼ぐ俳優と言われている人物です。

 

稼ぐ金額が桁違いなのは置いといて、

このロック様、カラダもえげつないんです。

ロック様のInstagram

 

「あああ!この人か!」「てか、カラダえぐ!!!」

そう思った人もいるんじゃないでしょうか?

 

本当にこのカラダ「岩」です。

 

では何故、「ザロック アンダーアーマー」と調べたのか。

それは動画を見ていただけたら分かるんですが、

現在ハリウッドで最も稼いでいるこのロック様、

 

僕と同じ年齢(27歳くらい)の頃、所持金がたったの

 

 

 

「7ドル」

 

だったのです。

 

7ドルですよ!?7ドル!!!

700円ですよ!?

 

ジョーナイスクエアでランチ1回食べたら無一文ですよ!?

 

そんな身だったのに、今ではハリウッドナンバー1の俳優になりあがったんです!

 

そのサクセスストーリーは「ザ・ロック アンダーアーマー」と調べたら出て来ます。

 

 

 

この動画、見たらやる気が出ないわけがありません。

おかげさまで僕はやる気マックスで出社することが出来ました。

 

ありがとうロック様、

僕も貴方の様になれるように頑張ります!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ