1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/02/21 (木)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、22日(金)~23日(土)放送の3番組についてご紹介します!

  • 22日(金)19時からは「坂上どうぶつ王国」。King&Prince髙橋海人くんが、24時間ペットを受け入れ診療を行っている動物病院を取材。
  • 22日(金)23時40分からは「ネタパレ」。NEWS増田貴久くんが“ツギクル”芸人の漫才・コントネタを紹介!
  • 23日(土)19時から放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP」は、キンプリ髙橋海人くんや『坂上どうぶつ王国』出演者の皆さんがドッキリのターゲットに…!

2月22日(金)19:00~【坂上どうぶつ王国】

今回、キンプリ髙橋海人くんは、24時間ペットを受け入れ診療を行っている動物病院を取材。そこで髙橋くんは、高齢で病気を抱えて入院していたペットの容体が急変し、獣医師らが懸命の措置を行う現場を目の当たりにします。髙橋くんは命の現場に涙も…。さらに番組では、この動物病院の大みそかに密着。病気やケガをしたペットが次々と来院する大混雑の1日を追います。
そしてゲストは「動物が大好き」という加藤諒さん。実家で猫6匹と犬1匹を飼っていて、全て保護した猫や犬だといいます。

2月22日(金)23:40~【ネタパレ】

今回はスペシャルゲストに二階堂ふみさんが来店!パネラーゲストは千原ジュニアさん!<ショートネタパレード>では、新人発掘担当のNEWS増田貴久くんが“ツギクル”芸人の漫才・コントネタを紹介。トップバッター・アキラ100%さんは、今回もかなり際どい裸芸に挑戦。ガンバレルーヤのシュールな世界観には二階堂さんも笑いをこらえきれない様子を見せる。永野さんは8年間温めていたというネタを披露するが、二階堂さんの反応とは…? 

2月23日(土)19:00~【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP】

ニセ催眠術に坂上忍さんがかかったふりをしたら、まわりのメンバーも忖度(そんたく)してかかったふりをするか?
坂上さんが自作自演!『坂上どうぶつ王国』の共演者たちへのドッキリ。坂上さんがニセ催眠術にかかったふりをしたら、そのときサンドウィッチマン伊達みきおさん、野性爆弾くっきーさん、King&Prince髙橋海人くん、そしてなぜか呼ばれた榎並大二郎アナウンサーたち、まわりのメンバーはどうする?「自分はかかっていない」とはっきり言い出せるか?はたまた“忖度”して、自分もかかったふりをするのか?

こちらもおすすめ