1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/08/18 (日)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、19日(月)~20日(火)放送の3番組についてご紹介します!

  • 19日(月)19時から放送の【痛快TV スカッとジャパン 最凶悪女!小林麻耶が復活2時間SP】。「意外な展開スカッと」に、A.B.C-Z塚ちゃんが出演!!
  • 19日(月)21時からは、風間俊介くん&SixTONES森本慎太郎くん出演のドラマ【監察医 朝顔】。感涙の第2章へ!母になった朝顔、孫ができた平の日々は…そして新任の検視官が登場で波乱の中、とある一家に起きた切なすぎる事件!第6話の放送です。
  • 20日(火)24時55分からは【キスマイ超BUSAIKU!?】。スゴ技隠し芸の舞台裏を公開!千賀くん・藤ヶ谷くんらの挑戦で全カットされたものとは?プールに落ち続けた玉森くん…練習で生命の危機?

8月19日(月)19:00~【痛快TV スカッとジャパン 最凶悪女!小林麻耶が復活2時間SP】

スタジオには、初登場の瀬戸康史さんとMattさんをゲストに迎えてお届け!ゲストのスカッとする瞬間やプライベートショットを公開!!スタジオゲストの浅野ゆう子さんは、ショートドラマにも登場!妻のことを考えず、理不尽に怒る夫にガツンと言ってやります!
「意外な展開スカッと」には、A.B.C-Z塚田僚一くんが出演!!

8月19日(月)21:00~【監察医 朝顔】

朝顔(上野樹里)は、夫の真也(風間俊介)、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、朝顔の実家・万木家で幸せな日々を送っている。朝顔の父・平(時任三郎)も、目に入れても痛くないほど孫娘のつぐみをかわいがっていた。
野毛山署管内の一軒家で男女の変死事件が起きる。依頼を受け、朝顔が現場へと向かうと、この家の主人・黒岩雅樹(岡部光祐)が居間で首をつって死んでおり、妻の多江(片岡礼子)が寝室で死んでいた。第一発見者は次女の友里(小林星蘭)。長女の美咲(恒松祐里)は、看護学生で寮生活を送っているらしい。
多江の姿に違和感を抱いた朝顔は、彼女の体を触ろうとした。ところがその瞬間、検視官の丸屋大作(杉本哲太)から、「触るな」と制止されてしまい…。

8月20日(火)24:55~【キスマイ超BUSAIKU!?】

キスマイの過酷な挑戦!スゴ技隠し芸の舞台裏を公開…SP完全版!千賀くん・藤ヶ谷くんらの挑戦で全カットされたものとは?プールに落ち続けた玉森くん…練習で生命の危機?
(フジテレビで8月8日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ