1. トップ
  2. ピックアップ
  3. not サカマル but サガマル【筋肉王企画 Vol.44】

ピックアップ

ピックアップ 2020/08/12 (水)

not サカマル but サガマル【筋肉王企画 Vol.44】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側上から3番目くらいのバルク福田です。

私、ようやく一つの謎が解けました。

それは当サイト「サガマル」の謎です。
私はいつも寝る前に、自分の投稿をチェックしています。

調べる際は、基本的にSafariから「サガマル」と調べ、このサイトに行き着いています。

ただこれまで、どれだけサガマルと調べても、いっつも「もしかして:サカマル?」という注意が上に出てきていました。

この注意が出る度に、
「いやいや、サガマルだわ(笑)なんだよサカマルって(笑)いい加減にしろよ(笑)」と思ってました。


その真相が今日、ようやく分かりました。


昼休みに、私がふとLINEニュースを見ていると、こんな記事が出てきました。

「サカマル不調続く」

そう、ジャイアンツの坂本選手と丸選手のコンビが、なんと「サカマル」と呼ばれていたのです!(笑)

 


私、大学まで野球をやっており、なんなら大学最後の年は、ライオンズ球場でバッティングキャッチャーのアルバイトをするほどの、野球愛があるにも関わらず、なんとサカマルというコンビ名を知らなかったのです、、、

ライオンズ ラブ ユー オンリーになっておりました♡

なんという不覚、、、
これじゃ天下の大将軍にはなれませぬ、、、

ということで、何故サガマルの僕らのブログがバズらないのか、答えがはっきりしました。
「サカマル」という、日本を代表する男たちが、僕らのバズりを封じ込めていたのです。



しかし!

 

ライバルが誰なのか、それがハッキリ分かったことは何よりもの成果と言えるでしょう。

廣瀬さん、山口、
僕たちもっと頑張りましょう!
負けないぞ。勝とう。大きくなろう!
筋肉だけでもサカマルに勝とう!

ただ、、、
「丸」と調べると予測変換で「丸 筋肉」と出てきます。そしてそのページにいくと、丸選手のえっぐい裸の写メが出てきます。

つまり、敵は王騎レベルと言っても過言ではないということです。コココココココ。
やる気が沸いてきましたよ。

やってやりましょう!
我ら飛福隊!

まずは当サイトのトップに、
「サガマルって名前変えませんか!?相手が強過ぎます!!!」と打診してきます。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ