1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 花田アナ参上!【筋肉王企画 Vol.135】

ピックアップ

ピックアップ 2020/12/23 (水)

花田アナ参上!【筋肉王企画 Vol.135】

皆さんこんばんは、サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

皆さん見てください!じゃじゃん!

とうとう、筋肉王企画に花田アナウンサーが登場です!

話は100日前に遡ります。

 

僕が筋トレが趣味とどこがでお知りになった花田さんから、「私も筋トレした〜い」と言われました。

なので『じゃあ今度皆で行きましょ!』そう答えました

話は90日前に遡ります。

「早く行こ~う!」そう言われたので、『じゃあ来週行きましょ!』そう答えました。

 

話は80日前に遡ります。

「早く行こ~う!」また、そう言われたので、『じゃあ来週行きましょ!』そう答えました

 

話は70日前に遡ります。

「早く行こ~う!」またまた、そう言われたので、『じゃあ来週行きましょ!』そう答えました。

 

話は60日前・・・50日前・・・

 

こんな感じで、僕は花田さんと社内ですれ違う度に同じ会話を繰り広げました。※たぶん30往復くらいこの会話をしました

 

僕たちの会話を傍から見ていた人は、「この2人の会話、大学生が入学当初に勢いで作ってしまった友達と『うい!今度飲もうや!』って決して飲まない口約束してる光景に似てるな~」と思っていたでしょう。

そしてついには、「あ、もうこれは行かないやつだ」そう感じた僕は、花田さんとすれ違っても筋トレの話はしないようにしました。

 

・・・

そんな中、つい1週間前、話は急展開を迎えました。

 

花田さんから「来週火曜に行こう」とガチな提案があったのです。

具体的な日程を挙げられ、「これは本気なやつだ」と思ったので、僕も火曜に照準を合わせました

 

少々仕事が立て込んでいましたが、この日は逃すまい!と思い、どうにか仕事を切り上げて、僕と花田さんは佐賀市の「徳田整骨院 コルサガ」に向かったのでした。

 

続く


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ