1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 強度1花田さん【筋肉王企画 Vol.136】

ピックアップ

ピックアップ 2020/12/24 (木)

強度1花田さん【筋肉王企画 Vol.136】

皆さんメリークリスマス、サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

「今日は~クリスマス、街は賑やか~お祭り騒ぎ~♪」でございます・・・
そんな中、後輩の山口君は街へお遊びに、僕はまだまだお仕事でございます・・・
※山口が手伝ってくれてたら僕も帰れました(´;ω;`)

さて、話は昨日の件に戻ります。

僕たちは仕事終わりに「徳田整骨院 コルサガ」に体験に向かいました。
徳田整骨院・佐賀で働いているのが僕の高校時代の野球部の同級生ということで、今回は徳田整骨院さんにお邪魔させて頂くことにしました。

 

見てください、この外観。

まるで「アメリカ西海岸にそびえたつビールとチキン」のお店です。

 

からの中身はこうです。

「恵比寿にあるであろうお坊ちゃま高校・私立恵比寿女学院」の女子ラクロス部のトレーニング室です。
ってぐらい、清潔感と空気感が素晴らしいです!!

 

あ、ジムのURL貼っておくんで、気になる方はぜひ行ってみてください!

http://gym.tokuda-sd.com/

19時00分
花田さん「20時によろしくね!!!」
福田『りょーかいです!!!』

19時50分
福田『どこいます?』
花田さん「あ、まだ会社」

20時00分
福田『着きました!』
花田さん「やばい、靴忘れた」

20時05分
福田『諸々大丈夫ですか?』
花田さん「やばい、飲み物ない」

20時10分
福田「やる気なくなってません!?」
みたいな感じで合流を果たしました。

このコルサガの凄いとこは3つあります。
ひとつ目は、さっきも言った「清潔感」です。
これなら「ジムってなんだか行きづらい・・・」と思われている女性の方や高齢者の方も問題ありません!
新感覚ジムです!

ふたつ目は、扱っている器具のスゴさです。
コルサガでは「テクノジム」という最先端のメーカーを取り入れています。たぶん九州でも指で数えられるくらいしか扱っていない気がします・・・

そのすごさとは、なんとAIで個人のスケジュールやメニューを自動で管理してくれるのです!
筋トレとなると、なかなか結果が出るまで時間がかかるし、どんなメニューをやればいいか、ひいてはどれくらいの強度でやればいいか分かりづらいです。特に初めての方ならなおさらです。

そんな中、コルサガのテクノジムなら自動で測ってくれるので、毎日一歩一歩前進していることが形になって確認できるのです。

そして3つ目は、優しくてお綺麗なスタッフさんとイケメン優しいお兄さんがたくさんいます!
これは実際に行って確認すれば一目で分かります!!!!

ということで、全てが整ったジムに、僕たちは乗り込みました。

 

「強度1花田アナ」
この話の続きは明日のブログで・・・!?

※今日はクリスマスなので、メロンとか食べる方が多いかと思います。
そんな中、全国民がメロンを食べられるように品質改良したのは大隈重信だった!?って噂があるの知ってました?

#毎日大隈重信


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ