1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2021/02/08 (月)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ジャニーズWEST、7枚目のフルアルバム『rainboW』のリリースが発表されました!
おめでとうございます!

特設サイトを開くと、
「7⼈が全⼒で奏でるメロディーは、笑顔を繋ぐ虹になる」
とトップに出てきて、彼らの今までとこれからを感じさせてグッときます。

リード曲「Rainbow Chaser」も視聴できますし、7人が出演する続きが気になるショートムービーも見れるステキな仕様です。

まだまだこれからいろんな発表もあると思うと楽しみですね。
では、2/8(月)~2/11(木)のPICKUP番組です。

  • 2/8(月)
    19:00~「スカッとジャパン投稿!爆笑悪女グランプリ2時間SP」スタジオゲストで髙地優吾くん(SixTONES)が初登場!「神店員スカッと」にTravis Japan・七五三掛龍也くん、「胸キュンスカッと」に美 少年・浮所飛貴くんが出演です。
    21:00~「監察医 朝顔」風間俊介くん、森本慎太郎くん(SixTONES)、辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が刑事役で出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」“飛びはねを気にせずにカレーうどんが食べたい!”「カレーうどんゲーム」に挑戦
    24:25~「キスマイ超BUSAIKU!?」鬼滅コント初コラボ!二階堂&千賀のカップルYouTuberに宮沢直樹が!全集中でゴムパッチン!彼女に肖像画を描いてと言われたら?
  • 2/9(火)
    14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」Snow Man デビュー1年目~壁を越え、見えた景色~ Episode4「~Never give up~」
    19:00~「今夜はナゾトレ」ジャニーズWEST・濱田崇裕くんが初参戦!
    21:00~「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」に少年忍者・鈴木悠仁くんが登場!
  • 2/10(水)
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストは高畑充希さん!
  • 2/11(木)
    19:00~「VS魂」浜中文一くん出演の舞台『月影花之丞大逆転』チームと対戦!魂チームレギュラーは相葉雅紀くん、風間俊介くん、Sexy Zone・佐藤勝利くん、ジャニーズWEST・藤井流星くん、King & Prince・岸優太くん、美 少年・浮所飛貴くん!
    22:00~「知ってるワイフ」主人公・元春役で大倉忠義くん、後輩役でAぇ! group・末澤誠也くんがレギュラー出演中

2/8(月)19:00~「スカッとジャパン投稿!爆笑悪女グランプリ2時間SP」

大好評「胸キュンスカッと」には、2回目の登場となる「美 少年」浮所飛貴が出演。高校の男子空手部部長と女子空手部部長、良きライバルでもある男女2人は、バレンタインに意外な理由で思いが通じ合うことに…。空手部同士のただ甘酸っぱいだけではなく“甘くてしょっぱい?”恋愛エピソードにスタジオも胸キュン!

さらに「神店員スカッと」には「Travis Japan」の七五三掛龍也が登場!スーパーで困っているときお客さんの前にさっそうと現れた“神すぎる”店員を熱演し、イケメンぶりがさく裂!

スタジオには初登場の高地優吾(SixTONES)、児嶋一哉(アンジャッシュ)が登場!

2/8(月)21:00~「監察医 朝顔」

朝顔(上野樹里)たちは、覚せい剤の過剰摂取で死亡し、変わり果てた姿になった22歳の女性・松野紗英(依田ゆい)を、何とか元の姿に戻せないかと苦慮していた。するとそこに、興雲大学法医学教室を去った元教授の茶子(山口智子)が突然現れる。茶子は、若林昭信(大谷亮平)と一緒だった。

エンバーミングには遺族の同意が必要になるため、朝顔は茶子とともに紗英の両親に会いに行く。母親の翠(黒沢あすか)は朝顔たちの提案に感謝するが、父親の武弘(住田隆)は家出した挙句、薬物中毒で死んだ娘のことが許せない様子で…。

2/8(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

“飛びはねを気にせずにカレーうどんが食べたい!”という願いが叶う「カレーうどんゲーム」に5人が挑戦。“的”が印刷された特製白Tシャツを着た5人が順番にカレーうどんを食べ、飛びはねがその“的”に当たった分だけポイントを獲得。彼らの豪快な食べっぷりにもご注目を!

関ジャニ∞と同世代のトップランナーをマッチングする「R40」の第2弾。今回は、毎日行列ができる大人気のカレー店を1人で切り盛りする“カレー界の女神”と、村上信五が対談。それぞれの人生を年表で振り返り、ターニングポイントやこれからのことなど、同世代だからこそのトークを展開する。

2/8(月)24:25~「キスマイ超BUSAIKU!?」

今回は“アート力”を問う抜き打ちテスト、彼女から「私の肖像画を描いて」とお願いされたら、というもの。イーゼルにスケッチブック、鉛筆、絵の具と、準備された画材を使って、彼女のマイコを見ながら即興で絵を仕上げる。藤ヶ谷画伯の衝撃作にギャップ萌え!?

(1月21日に放送された番組です)

2/9(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」

Snow Man Episode4「~Never give up~」

昨年3月、念願のデビューライブ「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」のリハーサルが行われていた。ようやくたどり着いた一生に一度の晴れ舞台。最高のパフォーマンスを行おうと、9人が一丸となり稽古に励んでいた。しかしコロナ禍のため国内のデビューツアー全

14公演、さらにアジアツアーも中止。その後、無観客の生配信ライブに形を変え、10月下旬に開催されることになった。

9月、デビューライブに向けたリハーサルが再開。構成の打ち合わせが行われた。デビュ−したばかりのグループは、オリジナルの楽曲が少ないため、先輩グループの曲をパフォーマンスするのが常だ。しかし深澤辰哉は、Snow Manの楽曲だけで公演を組み立てたいと提案。自分たちの曲だけで通すことで、ずっと応援してくれているファンに、グループの歩みを一緒にたどって欲しいという思いからだった。

デビュー2年目、数々の逆境に立たされながらも、決して諦めることなく努力を積み重ねてきたSnow Manが見る新たな景色とは。

(2021年1月15日に放送された番組です)

2/9(火)19:00~「今夜はナゾトレ」

初登場は濱田崇裕(ジャニーズWEST)、昨年のM-1チャンピオン・マヂカルラブリー、そしてコンビとして初登場のM-1ファイナリスト・おいでやすこが。濱田は柳原可奈子と、マヂカルラブリーは市川猿之助と、おいでやすこがはタカとペアを組む。ギャル曽根はトシと、フワちゃんは宇治原史規と、森泉は有田哲平とそれぞれペアを組む。

2/9(火)21:00~「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」

男子バスケ部で、アレン徳永(川村ジーモン凜一朗)が同じ3年生部員の市原健太(奧智哉)と西田雄一(池田優斗)からいじめを受けていることが分かる。

柴田透(泉澤祐希)から報告を受けた顧問の浅村涼子(真木よう子)は、西田に代わってアレンをスタメンにした自分のせいだと責任を感じるが、心配する涼子や柴田を前に、アレンは余計なことはしないでほしいと笑顔を向ける。そんな中、市原が帰宅途中に何者かに襲われる事件が起こる。

嶋田隆平(藤原竜也)は、容赦なしの荒治療で、いじめの加害者と被害者、どちらも救うことができるのか!?さらに、隆平が小川香里(明日海りお)の死の真相を追う理由も明らかになる!

2/10(水)23:00~「TOKIOカケル」

番組初!キャンプに憧れている高畑をのために、スタジオにキャンプセットを用意。ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける<生まれて初めて聞かれました>をお届け。リラックスした空間で、思わずポロリ!?TOKIOと高畑の素顔が垣間見られるトークを展開!

2/11(木)19:00~「VS魂」

舞台『月影花之丞大逆転』チームで、古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、河野

まさと、中谷さとみが登場。魂チームは、助っ人“プラス魂”にカンニング竹山、山崎弘也の2人を迎え、3連敗中のピンチから脱するべく勝利を目指す!

特別企画「役者魂!」では、3人のプレイヤーが次々と出されるお題を動きや表情のみで表現し、チームメイトが解答していくジェスチャー対決を敢行。西野vs岸優太の超ハイレベルな演技がさく裂する!大好評のダウト×すごろくゲーム「DAMASHI魂」では、初回スペシャル以来の参戦となる相葉雅紀と初参戦の藤井流星がタッグを組み、古田&阿部ペアと対戦。今回から8面体にリニューアルしたサイコロを使って、2対2の激しいダマし合いを繰り広げる!!

2/11(木)22:00~「知ってるワイフ」

自分のせいで澪(広瀬アリス)との結婚生活がうまくいかなくなったと気づいた元春(大倉忠義)は、親友の津山(松下洸平)と澪の距離が縮まっていくのを見ていられず、小池(生瀬勝久)に「もう一度、過去を変えたい」と懇願するが「覆水盆に返らず。心の痛みはお前がこの人生で引き受けろ」と言われてしまう。元春は、現在の妻、沙也佳(瀧本美織)との円満な結婚生活を目指し、朝から掃除をして食事を準備。喜ぶ沙也佳は、今夜は話があるから早く帰って来てと頼む。

一方、澪は津山と朝デート。目撃した篠原(末澤誠也)は出社や否やデートか!?と話題に。否定する澪に元春は助け舟を出し話題を変える。その頃、沙也佳はスケートボードに乗った男とぶつかりそうに。その男は剣崎家に配達もしている花屋の店員、上原(小関裕太)だった・・・

こちらもおすすめ