お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. サガテレビ 開局55周年のお知らせ

サガテレビ 開局55周年のお知らせ

サガテレビは、2024年4月1日で開局55周年を迎えます。
1969年、佐賀県初の民放テレビ局として開局した当社は、情報や娯楽等の提供を通して、佐賀の皆様とともに成長してきました。
開局55周年を迎えるにあたり、特別番組やイベント等を計画しています。
キャッチフレーズに「ガガガ!サガテレビ」を掲げ、みなさまとともに、ガガガ!と突き進み、さらに成長する年にしたいと考えています。
開局55周年を迎えるサガテレビをどうぞよろしくお願いします。

【開局55周年期間】
2023年10月1日~2024年9月30日

 

と、カッチリ書きましたが…

いや、「ガガガ!」ってなに!?という声も聞こえてきそうですね。
佐賀の良いところ、面白いところを
もっともっと「ガガガ!」と掘り下げてみたい。
でも、それだけじゃないんです。
何か新しいことにチャレンジするときの気合いのような「ガガガ!」という前向きな気持ち。
サガテレビは、「ガガガ!」とガンバリます。