1. トップ
  2. 番組情報
  3. リビングの松永さん

番組情報

リビングの松永さん

2024/03/05(火) 23時放送

番組内容

恋の三角関係がヒートアップ!美己(高橋ひかる)の告白に、松永(中島健人)と凌(藤原大祐)は…。あかね(大久保桜子)は恋人にプロポーズされるも…

松永純(中島健人)が、自分のために大事な仕事をフイにしたと知った園田美己(高橋ひかる)は、うれしさと申し訳なさから、思わず「私、松永さんが好き」と告白。しかし、あまりに突然のことに松永は困惑し、シェアハウスに戻ってからも2人の距離は近づくどころか、気まずい空気が流れる。

そんななか美己は、服部あかね(大久保桜子)がインド人の恋人・サンジェ(加藤諒)からプロポーズされたことを知る。ところが、結婚のために夢をあきらめるというサンジェの決断に納得できないあかねは、結婚を拒否。話をしようとサンジェがシェアハウスを訪ねてくると、あかねは「サンジェの人生を大事にしてほしい」と訴え、そんな2人を見た松永は、「もっと自分を大事にしてください」と涙を流した美己の姿を重ねる。

結局、あかねはシェアハウスを出てサンジェと結婚することを決め、2人で夢だったカレー店をオープンするという。当然、松永や鈴木健太郎(向井康二)は送別会を計画するが、開店資金のためか、結婚式を挙げないという決断をしたあかねのことが気になる美己と大貫朝子(黒川智花)は、サプライズで手作りの結婚式をしようと提案する。

一方、美己が松永に告白したことを知った北条凌(藤原大祐)は、戸惑っているとはいえ、どうも煮え切らない態度の松永に、あることを告げる。凌の言葉に覚悟を決めた松永は…。

出演者情報

中島健人
高橋ひかる
向井康二
藤原大祐
大久保桜子
黒川智花

こちらもおすすめ