番組情報
どぶろっくの一物

毎週土曜 夕方5時59分~放送中
次回:12月9日(土)鳥栖市編▼佐賀の宝!超スゴ腕どぶイチ騎手登場
今回は鳥栖市でどぶイチ探し
▼佐賀競馬でどぶイチな騎手と出会います。なんと!地方競馬史上最速で100勝を達成した超スゴ腕騎手。特別にジョッキー体験をさせて頂いたのですがまさかの事件発生!森ちゃんが佐賀競馬の宝を倒してしまいます…
▼スゴ腕騎手から教えてもらったどぶイチは、みやき町にある定食屋。騎手の大好きなホルモン定食に馬イチモツ!
番組概要
佐賀県出身どぶろっくが出演する地元初の冠番組!番組での「一物(いちもつ)」とは「ナンバーワンやオンリーワンの物」ということ。
自信を持って紹介できる一番の物や、あなたにとってオンリーワンの物をどぶろっくの2人が見つける地域活性化バラエティー番組です!
下ネタだけの番組ではありません。土曜の午後6時に家族で楽しめる番組を目指しています!でも、どぶろっくの愛せる下ネタは許してください。
【出演者情報】どぶろっく(森慎太郎・江口直人)
どぶろっくの一物 再放送
毎週金曜日 24時55分~放送中
毎週金曜日の深夜は どぶろっくの一物 をお楽しみください!
詳細はこちら☟
前回の放送回の見逃し配信はこちら
どぶろっくの一物では前回の放送の無料見逃し配信をTVerで実施しています。
見逃してしまった方やもう一度見たいという方はぜひご視聴ください。
お気に入り登録・いいね をよろしくお願いします!!
※上記は外部サイトへのリンクになります。
※スマートフォン・タブレットからご視聴いただく際は、TVerアプリのダウンロード(無料)が必要になります。
番組公式X(旧Twitter)
最新情報発信中!
どぶろっくのオフショットも盛りだくさん!直筆サイン色紙などのプレゼント企画も!!
|
|