1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/03/18 (月)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

3月18日(月)~19日(火) 放送の2番組についてご紹介します!

  • 18日(月)放送の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」は、関ジャニ∞錦戸亮くん主演ドラマ!ついに最終回!
  • 19日(火)24時55分からは「キスマイ超BUSAIKU!?」。遠距離の彼女から深夜に「会いたい」と言われたら…?

3月18日(月)21:00~【トレース~科捜研の男~】

「武蔵野一家殺人事件」の真相を追う真野(錦戸亮)は、早川(萩原聖人)とともに食品会社社長の佐保(袴田吉彦)に会いに行った。しかし佐保は、ボイラー室のガス爆発に巻き込まれて死んでしまう。佐保は、不審死を遂げたホームレスの新妻(伊藤高史)と同じく早川の教え子であり、真野の兄・義一(倉悠貴)をいじめていた主犯格でもあった。真野は、虎丸(船越英一郎)を交え、ノンナ(新木優子)と海塚(小雪)にこれまでの経緯を話す。真野は「武蔵野一家殺人事件」の証拠品だった軍手に残されていた身元不明のDNA型と、妊娠していた姉・仁美(夏子)の胎児の絨毛(じゅうもう)のDNA型を鑑定し、その2つに親子関係が認められることを突き止めていた。つまり仁美を妊娠させた相手が、真野の家族を殺した犯人である可能性が高いのだ。そこで真野は、佐保のDNA型を調べたが、親子鑑定の結果は不一致だった…。

3月19日(火)24:55~【キスマイ超BUSAIKU!?】

恋愛の難問にキスマイが挑戦!「オンナはそういうのが一番キライ」遠距離の彼女から深夜に「会いたい」と言われたら?ムカムカして吐きそう…大久保佳代子さんが酷評(フジテレビで3月7日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ