1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/06/22 (土)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、23日(日)~25日(火)放送の3番組についてご紹介します!

  • 23日(日)20時から放送「でんじろうのTHE実験SP」。輪ゴムを使った“限界実験”に、キンプリ岸くんがチャレンジ!
  • 25日(火)21時からは、SixTONES松村北斗くん出演のドラマ「パーフェクトワールド」。最終話の放送です。
  • 25日(火)24時55分からは「キスマイ超BUSAIKU!?」。プロポーズをしない理由を問われたら?

6月23日(日)20:00~【でんじろうのTHE実験SP】

国内でトップクラスのシェアを誇る、あの「茶色いパッケージの輪ゴム」でおなじみの“共和”の工場に、キングオブコント2018の優勝者・ハナコが潜入!ゴムの製造過程を見学する。輪ゴムを使った“限界実験”には、オードリー・春日さんとKing&Prince・岸優太くんがチャレンジ!「輪ゴムカートで100キロチャレンジ!」では、輪ゴムの力でカートを引っ張り時速100キロ超えを目指す!

6月25日(火)21:00~【パーフェクトワールド】

高校の同級生だったつぐみ(山本美月)と再会したことがきっかけで、事故以来ずっと閉ざしてきた心の扉を開き、恋する気持ちも取り戻した樹(松坂桃李)。幼い頃からつぐみに思いを寄せていた洋貴(瀬戸康史)や、かねてから樹を支えてきたヘルパーの葵(中村ゆり)を巻き込みながらも、2人はさまざまな困難を乗り越えてきた。一度はつぐみの幸せを考え樹から別れを切り出したものの、運命が2人を再び引き合わせた。もう二度と別れないと決めた樹は、つぐみにプロポーズ。共に人生を生きる覚悟を決める。

6月25日(火)24:55~【キスマイ超BUSAIKU!?】

恋愛の難問にキスマイが挑戦「オンナはそういうのが一番キライ」プロポーズをしない理由を問われたら?感動もクソも無い…酷評の中で木下優樹菜さんが絶賛したのは誰?
(フジテレビで6月13日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ