1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/07/17 (水)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、17日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の【林修のニッポンドリル】!キンプリ岸優太くんとEXITの2人が、上野へ!“街ナゾ”を調査!
  • 23時からは【TOKIOカケル】。月9ドラマ『監察医 朝顔』に出演中の中尾明慶さんと板尾創路さんがゲスト出演!「気になっている男の子へのボディタッチ」について、それぞれの正解をTOKIOを交えて実演! 
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。誰のそっくりさんか当てないとコーヒーを出してもらえない「スターバッカシ」をお送りします。

7月17日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

今宵のテーマは「街ナゾドリル~上野編~」。気にし始めたら理由が知りたくなる「街ナゾ」を調査する。街中で見かける不思議な場所やモノの謎を解明していく「ニッポンの街ナゾ」で、今回、調査先の上野に向かったのはKing&Princeの岸優太くんとEXITの2人。果たして今回はどんな街ナゾが解明されるのだろうか!?

7月17日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは、月9ドラマ『監察医 朝顔』に出演中(風間俊介くん&森本慎太郎くんも出演中)の中尾明慶さんと板尾創路さん。2人を迎えてお送りする企画は<教えて!男子の正解>。世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」を街頭でインタビュー。
また、恒例の<生まれて初めて聞かれました>では中尾さんと板尾さんの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける!

7月17日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

「スターバッカシ」
自称そっくりさんが店員=バリ似スタばかりのとあるカフェ。関ジャニ∞メンバーとゲストの須田亜香里さん川田裕美さんが、誰のそっくりさんか当てないとコーヒーを出してもらえない。44歳主婦がまさかの自称そっくりさん!?自称スターの衝撃そっくりさん連発!!須田亜香里さんが奇跡を起こす!?川田裕美さんのヒラメキに大歓声!?果たして、全員正解なるか?
(フジテレビで5月4日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ