1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/09 (水)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、10日(木)放送の4番組についてご紹介します!

  • 5時25分からは【めざましテレビ】。木曜パーソナリティとして、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが出演中!
  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】第5話。2008年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 19時からは【FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×ロシア】。“LIVE!バレチャンWEST”では、ジャニーズWESTによる生実況を、地上波放送副音声でお楽しみいただけます!!
  • 23時から放送の【アウト×デラックス】は、昆虫を男性として愛する荒川真衣さんと、“A.B.C-Z塚田僚一くんに人生を狂わされた”という才川コージさんが登場。もちろん塚ちゃんも、アウト軍団として出演します!​

10月10日(木)5:25~【めざましテレビ】

木曜パーソナリティとして、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが出演中!
最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!“伊野尾慧の『イノ調』”もお楽しみに!

10月10日(木)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】

藍沢(山下智久)たちは、受付で怒鳴り声を上げている男を目撃する。その男は、三井(りょう)に妻と息子を殺された、と叫んでいた。
そのとき白石(新垣結衣)は、前を歩いていた老人の体が右側に傾いていることに気づく。次の瞬間、その老人は突然倒れる。MRI検査の結果は、右延髄外側梗塞と脳ヘルニアを起こしていた。
そんな中、ドクターヘリの出動要請が入る。建設現場で爆発事故があり、負傷者が出ているのだという。黒田(柳葉敏郎)は、三井とともに現場に向かおうとした緋山(戸田恵梨香)を制し、森本(勝村政信)に出動を頼む。化学損傷の可能性もあるからだった。現場に到着した森本、三井、冴島(比嘉愛未)は、その惨状を目の当たりにし、呆然となる…。
(フジテレビで2008年7月31日に放送された番組です。)

10月10日(木)19:00~【FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×ロシア】

4年に1度の大一番『ワールドカップバレー2019』。日本の熱き戦いを生中継!
注目の第7戦の相手は、世界ランキング5位・ロシア。ワールドカップで通算6個の金メダルを獲得しているロシアを相手に、確実に強くなった中垣内祐一監督率いる中垣内ジャパンが勝利を目指す!(龍神NIPPONは世界ランキング11位)
“LIVE!バレチャンWEST”では、ジャニーズWESTによる生実況を、地上波放送副音声でお楽しみいただけます!!

10月10日(木)23:00~【アウト×デラックス】

まずは、昆虫を男性として見ている荒川真衣さんが登場。昆虫を男性として見てしまうという。特にオニヤンマをこよなく愛する荒川さんが、その魅力をスタジオで熱く語ります。
次に登場するのは『アウト×デラックス』に出て言いたいことがあるがために事務所を移籍したという才川コージさん。その内容とは“塚田僚一に人生を狂わされたこと”…!?アクロバットを売りに芸能界で活躍しようと決心された才川さんですが、塚ちゃんが先にアクロバットキャラで出てきてしまったといい、そのせいで狂ってしまった人生をとうとうと語ります。そしてオバカキャラまでもかぶっていて…。

こちらもおすすめ