1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 僕の頭部に女子大生が住み始めたシャンプー【筋肉王企画 Vol.14】

ピックアップ

ピックアップ 2020/06/25 (木)

僕の頭部に女子大生が住み始めたシャンプー【筋肉王企画 Vol.14】

皆さんおはようございます福田です。
廣瀬さんの出現率が、伝説のポケモン並でビビってます。
来週から「ホウオウさん」って呼びます。

話は変わりますが、先日のコストコで素晴らしい商品を手に入れました。

すみません、本日のブログには筋肉要素1ミリもありません。
※僕の筋肉ネタのファンの皆様(0人)、次回はしっかり書きます。

ということで、
その商品はというと、ジャジャン!

アルバボタニカさんの「ハワイアンシャンプー プルメリアの香り」でございます。
値段は2000円弱、他のお店だと4000円くらいするらしいです。


試飲ならぬ、試嗅をしたところ、目の前にプルメリアが咲き誇りました。
佐賀市の私の家のバスルームがワイキキになりました。

 

ただ、洗剤や柔軟剤は、テスターの香りは良くても、いざ洗ってみるとそのような香りにはならないパターンがよくあります。
なので購入を躊躇っていました。

ただ、このアルバボタニカはどこか気になったので購入してみました。

結論から言います。
このシャンプーを使った瞬間から、僕の頭部には女子大生が住んでおります。
「こいつ、キモ」そう思った方もいると思います。お気を悪くされた方もいたと思います。申し訳ありません。

ただ、このシャンプーを一度使われてからもう一度このブログを読んでみてください。きっと僕に共感してくれるはずです。

サガテレビの皆様、
是非一度僕の頭の匂いを嗅いでみてください。損はさせません。
お待ちしております。

※アルバボタニカ様、どんどんレビューを書くので1年分のシャンプーを提供してください!
YouTubeで「頭の匂い1年かけて改善させてみた!」って動画を投稿します!

※私は大学時代「匂い」に興味を持ちすぎて、匂いを研究するゼミに入って、世界一の香水を作る!という夢がありましたが、そのゼミにはGPAが足りずに諦めたという過去があるくらい、匂いには敏感でございます。

※愛用している香水はジョーマローンさんのイングリッシュペアー&フリージアでございます。
※顔と趣味が見合っておらず申し訳ありません。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


こちらもおすすめ