1. トップ
  2. ピックアップ
  3. モムチャン【筋肉王企画 Vol.28】

ピックアップ

ピックアップ 2020/07/15 (水)

モムチャン【筋肉王企画 Vol.28】

アンニョンハセヨ!営業部の山口です!

題名のモムチャンとは、韓国語でいう“鍛えあげられた身体”という意味です。
なぜいきなり僕が韓国かぶれになっているかというと、
最近ハマっている韓国ドラマの影響です。
その名も『梨泰院クラス』です。
“イテウォン”と読みます。

これまで韓国ドラマというものを一度も観たことがなく、食わず嫌い状態でここまできました。
ただ、最近になって複数の友人からこの『梨泰院クラス』の話を聞き、ついに観ることにしました!
率直に感想をいうと、、、
バリおもろいです。
バケモンおもろいです。

日本ドラマではなかなか味わえない人間のリアルな部分を感じることが出来ます!

おかげでここ1週間は、帰宅後秒速でご飯とお風呂を済ませて、
福田さんが契約しているNetfrixにログインして(ちゃんと許可は取ってます)、
韓国のイテウォンにリモート観光するという「ええ1日」を送っております。
え、今日の内容全く筋肉王企画に関係ないやん。
と思ったあなた。

梨泰院クラスは筋トレのモチベーションを上げてくれる最強な教材なのです!
内容は詳しくは書きませんが、主人公のパク・セロイの
“信念”と“やる気”で度重なる困難を乗り越えていく姿が、観ている僕たちをも奮い立たせてくれます。

上手く伝えきれませんが、こればっかりは実際に観てもらうのが一番です!
もし、実際に観た人やこれから観る人がいらっしゃいましたらぜひ僕と語りましょう!

それでは、チャルカ!(訳:さようなら!)


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)


こちらもおすすめ