1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 筋トレと広告は同じ!?【筋肉王企画 Vol.86】

ピックアップ

ピックアップ 2020/10/13 (火)

筋トレと広告は同じ!?【筋肉王企画 Vol.86】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

いきなりですがすみません。
僕は「筋トレと広告」は一緒だと思ってます

 

筋トレは、ズバンッ!と短期でやるのも、一時的なダイエットには効果的かもしれません。

広告も同じです。

 

ドスンッ!と短期的に広告を出されるのも、オープン時や新商品販売には効果的です。

ただ、筋トレも広告も同じで、「長期的」な視点が大切です。

筋肉の繁栄、会社の繁栄のために、コツコツ長期的に動いていかないといけません。

 

ただ!ここで大事になってくるのが、「マンネリ化」させないことです。

筋肉も毎回同じ鍛え方ばかりしていては発達にストップがかかります。

 

例えば、胸トレでも10年間毎回ベンチプレスだけでは理想の胸筋にはなりません。
ダンベルプレスをしたり、インクライをしたり・・・適度に刺激を変えていかなければなりません。

となると、広告も同じです。

 

ここ数年、新聞やラジオに広告を出されている企業さんは、ある程度ターゲットが絞られているかもしれません。

そこで、サガテレビのテレビCMだったり、ビープラストの「エディターズサガ」だったり、

そして、やはりサガテレビのテレビCMだったりを、一度お試しになるのも良きかもしれません。

 

思いがけぬ大口顧客が見つかったり、大口契約が取れたりするかもですよ!?

ということで、論理の飛躍はありつつも、やや的を得た「福田の広告論」でした(笑)

 

ps 引き続き、筋肉王企画への協賛もお待ちしております!!!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ