1. トップ
  2. ピックアップ
  3. もも肉さいこう!【筋肉王企画 Vol.102】

ピックアップ

ピックアップ 2020/11/05 (木)

もも肉さいこう!【筋肉王企画 Vol.102】

皆さんこんばんは、サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

昨日、嫌いな胸肉から大好きなもも肉に浮気した話を書きました。

さっそくマルキョウさんに行って、肉を仕入れに行きました。
はじめは普通のもも肉を買う予定でした。

しかし、
「山賊味付け!半額!」と書かれた味付けもも肉を前にして、懐かしさが込み上げてきました。

大学時代はバカみたいに「鳥塩レモン味」や「バジル味」などの味付け肉をバカ食いしていました。

ただ、胸肉を食べ始めてからはめっきり食べなくなっていました。
結論から言うと、山賊味付けのモモ肉は「さいこう」でした。
胸肉のパサパサ感やぽろぽろ感がなく、最強にウーマでした。
「こいつとならやっていける。」サトシがピカチュウと出会った時のような感覚でした。
まあそんな不真面目な話はさておき、真面目な話をします。

以前、著名なボディビルダーが言っていました。「別に玄米や胸肉を食べることだけが正解じゃない。『これでいいんだ』と自分を信じて突き進むことが大切なんだ」と。

僕は玄米や胸肉を食べているときは、正直自分を疑っていました。
「このやり方で大丈夫なのかな・・・?」と。
しかし今は自信も持って「これでいける」と言えます。

よし。
遊戯王の武藤遊戯とクリボーの関係のように一進一退。
共に成長していきます。

あれ?滑ってます?
アニメネタ書けばPV数上がると思ってアニメ要素入れてみましたが、アニメ見たことないのでここが限界です・・・

明日はお休みをいただきます。おそらく廣瀬さんか山口がとっておきの文章を書いてくれるはずです!

乞うご期待!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ