1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 俺の松屋【筋肉王企画 Vol.106】

ピックアップ

ピックアップ 2020/11/11 (水)

俺の松屋【筋肉王企画 Vol.106】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

「死ぬ前に何が食べたい?」

 

ガチな直前だったら、間違いなくお母さんの唐揚げが食べたいです。

 

ただ、死ぬ3日前くらいだったら、マジで僕は「松屋」が食べたいです。

 

朝から松屋の朝定食食って、
昼にネギ塩豚カルビ食って、
おやつにビビン丼食って、
夜にキムカル丼食って、
そして夜食で牛めしを食べたいです。

 

そんくらい僕は松屋が好きです。

 

ただ、残念なことに佐賀には松屋がなく、大学卒業以来一回も食べれていませんでした。

 

そんな中、昼から仕事で久留米に行きました。今日は朝はプロテインしか飲んでいなかったので、久留米でなんか食って帰ろうと思ってました。

 

 

そんなときでした!

目の前に黄色の看板が飛び込んできまきた。

 

そう、松屋さんです!

 

よっしゃあ!商談終わったら松屋行こう!そう決意し、いつもより元気にハキハキ商談に取り組みました。
そして商談終了後、僕は急いで松屋に行きました。

 

入店し、見覚えが500回くらいあるタッチパネル式の券売機を前に、
僕は興奮しすぎて写メなんか撮っちゃいました(笑)

 

そしてメニュー画面も撮ろうかな~とゆっくりしていたら、まさかの後ろから団体客が来て、

写真はおろか、メニューもゆっくり見れないまま注文をする羽目になってしまいました・・・(´;ω;`)

 

そんな僕が今回選んだのは、

泣く子も黙る「ビビン丼」です!

 

このビビン丼、実は一時期販売が休止されるなどシンデレラストーリーがあるメニューなんです!

もしかして今は運良く限定販売中!?と思い、今回はこれにしました。

 

店員さんに食券を渡し待っていると、

これまた聞き覚えが500回くらいある松屋のラジオが聞こえてきました!

そしてあのメロディー「みんなの食卓でありたい松屋♪」も聞くことが出来ました!

 

幸!!!

もう音だけでお腹いっぱいでした。

 

すると程なくして、ビビン丼が運ばれてきました。

見てください・・・この可愛いらしさ・・・

卵を割るとほら!トロトロでございます!!!

お肉の美味しさにプラスし、ゴボウやキムチの食感が追加され、

味も食感も同時に楽しむことが出来ました♪

 

リアルに2分45秒くらいで食べ終えた僕は、
体育会の学生のように「ごちそうさまでした!!!」と大声で挨拶し、松屋を後にしました。

 

 

あの僕の喰いっぷり、そして爽やかさ、

接客してくれた店員さんは「実は今日、松屋久留米店におそらくプロ野球上がりのサラリーマンが来ました、すごく爽やかでした」とバイトメモに書くことでしょう。

 

おしまい


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ