1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/02/12 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、2月13日(水)放送の4番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の「林修のニッポンドリル」!
  • 23時からの「TOKIOカケル」は、神木隆之介さんをゲストに迎えてお送りします。神木さんといえば、Hey!Say!JUMP山田くん&知念くん&裕翔くんと同じ高校でしたよね!ぜひご覧ください!
  • 24時25分からの「KinKi Kidsのブンブブーン」は、大物演歌歌手・水谷千重子さんとキノコの専門店へ!
  • 24時55分からは「RIDE  ON TIME」。キンプリの怒涛の年末の姿、そして彼らの1年を振り返る特別編。ナレーションは風間俊介くんが担当しています!

2月13日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

林修先生がどこよりもわかりやすく、また勉強になる講義を開講!
今回のテーマは「謎を解け!寺社仏閣ミステリー」。日本には、歴史ある寺社仏閣が数多くありますが、中には思わず“なぜ!?”と口にしてしまう知られざるミステリーがあるものも!それらの寺社仏閣には現地に行ってみないとわからない謎や魅力が残っています!
決してお参りしやすい場所にあるとはいえない、滋賀の通称“太郎坊宮”に成功者がこぞって通う秘密。ほか、奈良の辺ぴな場所にありながら七つの国宝が残る“室生寺”を訪問。五重塔の奇跡の復活に迫る!

2月13日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは神木隆之介さん。「教えて!男子の正解」では、世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」を街頭でインタビュー。2歳から芸能界で活躍してきた神木さんの女性観や恋愛観に迫ります。結婚願望について聞かれた神木さんが、「自分の家に帰ってきたときに『お帰り』って言ってもらえるっていいな」と告白する一幕も!
また、恒例「23区23時の女たち」は江東区編をお送りします。

2月13日(水)24:25~【KinKi Kidsのブンブブーン】

今回のゲストは大物演歌歌手・水谷千重子さん!大好物のキノコをもっと知りたいということで、キノコの専門店「Shangri-La‘s secret 六本木店」にお邪魔して、珍しいキノコをふんだんに使用したしゃぶしゃぶを堪能!
さらにキノコライター・堀博美さんをお呼びし、毒キノコについてクイズ形式でお勉強! 恐ろしすぎる毒キノコに3人驚愕!
(フジテレビで1月26日に放送された番組です。)

2月13日(水)24:55~【連続ドキュメンタリー RIDE  ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~】

King&Princeの怒涛の年末の姿、そして彼らの1年を振り返る特別編。昨年5月、デビューシングル「シンデレラガール」が初週売り上げ57万枚をこえる大ヒット。年末には紅白歌合戦に初出場するなど、華々しいデビューイヤーとなりました。まだ記憶に新しい“ジャニーズカウントダウンライブ”生放送開始前の貴重なライブ映像や“NHK紅白歌合戦”当日の様子。また、自分たちのグループ名が初めて公演名の冠についた“JOHNNYS’ King&Prince IsLAND”の合間、番組のカメラにメンバーそれぞれがグループに対する想いや、この1年の感謝を語りました。
ナレーションは風間俊介くんです。
(フジテレビで2月1日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ