佐賀のニュース

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース
  3. 大破した軽乗用車見つかり 運転していたとみられる40代男性死亡 通行人から通報【佐賀県唐津市】

大破した軽乗用車見つかり 運転していたとみられる40代男性死亡 通行人から通報【佐賀県唐津市】

2023/12/18 (月) 12:00

サムネイル
18日朝、唐津市の市道で溝に落ち、大破した軽乗用車が見つかり、運転していたとみられる40代男性が死亡しました。また嬉野市でも高齢の女性が車にはねられ死亡しています。

18日午前7時すぎ、唐津市浜玉町の市道で「溝に車が落ちて人が乗れないくらい大破している」と通行人から通報がありました。
この事故で軽乗用車を運転していたとみられる浜玉町の志田原敢さん44歳が病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。
警察によりますと現場は片側1車線の直線道路で車の前方部分が大破し、近くの電柱が損傷していたことから、電柱にぶつかり50センチほど下の溝に落下した可能性があるとみられています。
現場は防犯カメラなどが無く、今のところ目撃者もいないということです。
警察が事故の原因や発生した時間などを調べています。

一方嬉野市では、午前7時ごろ嬉野町の道路で、60代の会社員の男性が自宅から出勤しようと車を後退させていたところ、道路上にいた89歳の母親をはねました。
母親は病院に搬送されましたが、約1時間半後死亡が確認されました。
キーワードから探す
佐賀のニュース
特集ニュース

災害の記憶

豪雨、地震、大雪…近年激甚化する災害。過去の教訓を防災に生かしていこうと、県民のみなさんの災害の記憶をシリーズで掲載します。

さがリサーチα

佐賀のニュースをサガテレビの記者が掘り下げるコーナー。もっと知りたくなる佐賀を紹介。

ピックアップ

サガテレビ選りすぐりの企画ニュース、独自取材のニュースを掲載。

新幹線長崎ルート

戦争の記憶

終戦後、日本は、他国と戦火を交えていませんが、ウクライナ侵攻など戦争・紛争は絶えません。サガテレビでは、「戦争の記憶」を次世代へ語り継ぎ、平和について考える取材を続けていきます。

オスプレイ

オスプレイの佐賀空港配備計画の行方は…。サガテレビでは徹底取材を続けていきます。

衆院選 佐賀 2024

DAILY NEWSランキング

こちらもおすすめ

全国のニュース FNNプライムオンライン