佐賀のニュース

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース
  3. 唐津市役所別館の倉庫でボヤ けが人はなし 古いバッテリーから出火か【佐賀県】

唐津市役所別館の倉庫でボヤ けが人はなし 古いバッテリーから出火か【佐賀県】

2024/06/24 (月) 18:14

サムネイル
23日午後1時ごろ、唐津市西城内にある唐津市役所の西別館で「1階から大量に煙が出ている」と通行人の男性から119番通報がありました。

燃えていたのは別館の倉庫の一部で、約40分後に消し止められけが人もいませんでした。
消防によりますと出火当時、倉庫のシャッターは閉まっていて周囲に人はいなかったということです。
倉庫にあった古いバッテリーが出火したとみられていて、消防などが火事の詳しい原因を調べています。
キーワードから探す
佐賀のニュース
特集ニュース

災害の記憶

豪雨、地震、大雪…近年激甚化する災害。過去の教訓を防災に生かしていこうと、県民のみなさんの災害の記憶をシリーズで掲載します。

さがリサーチα

佐賀のニュースをサガテレビの記者が掘り下げるコーナー。もっと知りたくなる佐賀を紹介。

ピックアップ

サガテレビ選りすぐりの企画ニュース、独自取材のニュースを掲載。

新幹線長崎ルート

戦争の記憶

終戦後、日本は、他国と戦火を交えていませんが、ウクライナ侵攻など戦争・紛争は絶えません。サガテレビでは、「戦争の記憶」を次世代へ語り継ぎ、平和について考える取材を続けていきます。

オスプレイ

オスプレイの佐賀空港配備計画の行方は…。サガテレビでは徹底取材を続けていきます。

週間NEWSランキング

こちらもおすすめ

全国のニュース FNNプライムオンライン