1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/03/12 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、13日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の「林修のニッポンドリル」!今宵のテーマは「名家に眠るお宝の値段大調査」。
  • 23時からの「TOKIOカケル」は、永野芽郁さんをゲストにお迎えし、“こうであって欲しい!永野芽郁の妄想プロフィール!”と“永野芽郁と猫ちゃん!俺の方が可愛く撮れるもん対決”をお送りします!
  • 24時25分からは「KinKi Kidsのブンブブーン」。ゲストは佐藤二朗さん(相葉雅紀くん&藤井流星くんのドラマ「ようこそ、わが家へ」にも出演されていた俳優さん)です。

3月13日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

林修先生がどこよりもわかりやすく、また勉強になる講義を開講!
今宵のテーマは「名家に眠るお宝の値段大調査」。“歴史を揺るがすようなお宝が見つかった”というニュースをたまに目にするが、日本のお宝はどこから見つかることが多いかというと、実は名家から出てくることが多い。そこで番組が総力を挙げて名家に眠るお宝を徹底調査する!

3月13日(水)23:00~【TOKIOカケル】

今夜のゲストは、映画『君は月夜に光り輝く』に出演の永野芽郁さん。彼女を迎えてお送りする企画は「こうであって欲しい!永野芽郁の妄想プロフィール!」。世間の皆さんに永野さんのプロフィールを妄想してもらい、それが実際に合っているかどうかを確認していく。また、大好評につき4回目となるネコ企画は「永野芽郁と猫ちゃん!俺の方が可愛く撮れるもん対決」と題して、国分太一さん、長瀬智也さん、松岡昌宏さんがそれぞれカメラマンとなって、だれが1番永野さんとネコをかわいく撮れるかを競う。

3月13日(水)24:25~【KinKi Kidsのブンブブーン】

今回のゲストは、今や個性派俳優としてドラマやバラエティに引っ張りだこの佐藤二朗さん!家に1台ある電動自転車を乗って以来、普通の自転車に戻れなくなってしまったということで、自分用の新しい電動自転車を買いに行きます!
ヨドバシカメラ新宿西口本館ご協力のもと、最新のオススメ電動自転車を6台ご紹介!定番のママチャリ型のものから、オシャレなものや、オフロードも対応した自転車まで、充実したラインナップをご紹介!
 最後は支払いをかけてKinKi Kidsと対決!?
(フジテレビで2月23日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ