1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/06/30 (日)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、1日(月)~2日(火)放送の3番組についてご紹介します!

  • 1日(月)21時からは、「キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を超豪華女優にお披露目SP」。Kis-My-Ft2メンバーが放つ数々のチャレンジ企画と“脱ブサイク”の瞬間をお見逃し無く!
  • 2日(火)23時から放送の「セブンルール」は、ジャニーズWEST重岡大毅くんが出演した映画「溺れるナイフ」の監督・山戸結希さんが主人公。新たな作品に挑み続ける彼女のセブンルールとは?
  • 2日(火)24時55分からは、フジテレビで6月20日に放送した「キスマイ超BUSAIKU!?」を放送します。『私のことどれくらい好き?』と言われたら?北山宏光くんの対応にスタジオ騒然…

7月1日(月)21:00~【キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を超豪華女優にお披露目SP】

Kis-My-Ft2メンバーが真のカッコイイ男になるために“脱ブサイク”を目指してさまざまな難題にチャレンジするバラエティー番組『キスマイ超BUSAIKU!?』のスペシャル版。
“サプライズデート対決”“時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決”そして豪華イケメン俳優との競演が楽しみな“オンナはそういうのが一番キライ”の三本立てでお届けする!

7月2日(火)23:00~【セブンルール】

今週の主人公は、注目の若手映画監督・山戸結希さん。代表作である映画「溺れるナイフ」では、思春期ならではの感情を丁寧に描き、若い観客を中心に人気を得た。“青春映画の名手”として、有名アーティストのMVなども手掛け、活躍の場を広げている。
故郷を離れて映画監督となった山戸さんは、かつて田舎で暮らしていた自分のように、鬱屈した若い女性が夢中になれるものを届けたいという。人生で感じたすべてを取り込んで、新しい作品に挑み続ける。そんな彼女のセブンルールとは?

7月2日(火)24:55~【キスマイ超BUSAIKU!?】

「オンナはそういうのが一番キライ」恋愛の難問にキスマイが挑戦!「私のことどれくらい好き?」と言われたら…意味不明!センスゼロ!北山宏光くんの対応にスタジオ騒然…
(フジテレビで6月20日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ