1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/07/09 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、10日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 19時からは、【何だコレ!?&林修のニッポンドリル】!風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の【林修のニッポンドリル】が【何だコレ!?ミステリー】と合体!
  • 23時からは【TOKIOカケル】。ゲストは、火曜夜9時放送の新ドラマ『TWO WEEKS』に主演の三浦春馬さん!恒例の<生まれて初めて聞かれました>では、三浦さんの知られざる一面が!!
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。“関ジャニ先生”をお送りしますが、マルちゃん…まさかの学級崩壊!?初参戦・亮ちゃん…熱血指導?!ヒナちゃん…今回も小学生の心を鷲掴み!?お楽しみに!!

7月10日(水)19:00~【何だコレ!?&林修のニッポンドリル】

『何だコレ!?ミステリー』
投稿ロケ・初参戦となる風間俊介くんが「お父様から譲り受けた“彫刻像”の中に、何か隠されている!」という情報をいただき現地へ!彫刻像の中に隠されたものは一体!?
『林修のニッポンドリル』
今宵のテーマは、新企画となる「あなたは知らずに食べている!?食ナゾ」。今回、調査を担当するのは、いま人気急上昇中のお笑いコンビ・EXITの2人!

7月10日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは、火曜夜9時放送の新ドラマ『TWO WEEKS』に主演の三浦春馬さん。三浦さんを迎えてお送りする企画は<教えて!男子の正解>。世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」を街頭でインタビュー。男性代表として三浦さんに答えてもらう。また、恒例の<生まれて初めて聞かれました>では三浦さんの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける!

7月10日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

「関ジャニ先生!」
関ジャニ∞メンバーが先生となり、ちょっと難しいビジネス用語を小学生達に教える!齋藤孝先生が厳しい目で関ジャニ∞を指導!丸山隆平先生の授業でまさかの学級崩壊!?初参戦!錦戸亮先生の熱血指導?!村上信五先生は今回も小学生の心を鷲掴み!?「イニシアチブ」の意味を正しく小学生に教えられますか!?
(フジテレビで4月27日に放送された番組です。)